なんとなくブログをはじめてみたい気分になった

こんにちはanpeaです。

初めて見たはいいものの30字手前で書くことがなくなりつつありますどうしよう…

 

 

…取り敢えず今後やっていきたいことでも書いておきましょうか

 

・スイッチング電源の制作

・ZVS式高圧充電回路の制作

スパコン的な何かの制作

・オーディオアンプの制作

・コイルガンの制作

・展示用の設備制作    etc…

 

制作ばかりじゃないかって?だって書くことそれぐらいしかなさそうなんだもの…

制作予定でやってみたいことを取り敢えず書いてますが当然突発的に何かしら作ることがあるので制作過程残してたら何かに役立たなくもないのかなと思い記事を書こうと思った所存です。

とはいえ主題の通りなんとなく始めたぐらいなので気分です。気が向いたら書きます。

気さえ向けば今まで学んできたこととかをそこはかとなく書き綴っていこうと思っているので今後自主的に電気回路関係の勉強してみたいとか制作関係のなにかやってみたいとかそういったのがある人は見て行ってもらえるといいかな~~と思います。

 

挨拶だけで自己紹介らしい自己紹介をしていませんでしたね

Anpea2107です。趣味は工作料理写真ジャンク漁り魔改造、以上!

 

一行自己紹介の通りのことしかしていな過ぎて自己紹介すらろくにできないわ…

 

活動ログ的なものなので目標は最低週1更新です。

サボってたらコメで催促してくれてもええんやで

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:Anpea2107:20200610164947j:plain

北海道に青い池ってあるんですよ。これはその写真です。結構綺麗でしょう?

画像はテストです。PCのデスクトップにするとか待ち受けにする程度なら使ってどうぞ