2021.1.13

ブログを更新した直後だけど思い立ったらやらないと多分俺はやらないのでやっておく。人に見せるというよりも人に見られるイメージなら口調も気にしないでいいやってなっちゃってるし敢えて丁寧にしないでおけば日記感出て面白そうな気もするしこうしていこう。

唐突に日記枠始めるとか言い出したのにも実はちゃんと理由があってな…

ちょっと前にマイコン関係で調査を始めた頃、適当に検索かけたらザ・個人ブログって感じのブログを見つけて、おおっと思い読んでいたら最新更新日…今日じゃん!!と。

読んでたらびっくりだよ20年以上続いてるんだもの。いや~俺もこれぐらい続けてみたいものだな~と。単純な理由だけど始めるには十分なきっかけだった。

自分の変化を見ることも出来て面白そうというのもあって始めてみることにした。

きっかけとなったブログはこちら→

http://www.asahi-net.or.jp/~qx5k-iskw/index.html

先人の凄さを思い知らされたよね

急に趣味をバッサリ切ることは俺には出来ないからやめない限り更新していけるんだろうな~と思う。

ああアキバ行きたいな…マルツの大量にあるコンデンサから一種類探すの面倒だから現地のショップでまとめて見て選んだ方が楽なんだよな…ほんと何してくれてるんだコロナって感じ

いろいろ生活面倒だなぁ

 

そういえば原神はかなり早めに甘雨が引けたので今回のガチャは凸目当てでガチャガチャしよう。育成が楽しみ。…時間はないけど。