2021.1.22

はい。毎度の如く更新を忘れてしまうな…まぁいい忘れた時は昨日の分もまとめちゃえ。といっても昨日やったことといえば原神ぐらいなんだが。あとはAPEXの調子がそこそこよかったぐらい?さて今日もマイクラやっていくか…

実は今日のうちにクリエイティブセル完成させちゃってFTBはしばらく封印しようかな~と思ってるの。

いい加減身内バニラマルチ鯖やりたさが募って来てな……純粋な建築と冒険がしたくなって…嘘ですFTBだと普段2人しか来ないからもっと人数来てほしいだけです。友達5人ぐらいは集まってくれる…はず。

というわけでFTBを。

f:id:Anpea2107:20210122184226p:plain

以前のだと狭いので移設した。ついでに装飾してみた。…正直納得いってないので自分のセンスを疑っている……特に外周にスペース残してる辺り気に食わないのであとで修正してここに掲示しよう。

それはそうとして結構安定させられてるはずなんだよな。取り敢えずものは試しということで危険なの行ってみるか

 

…今日中に終わらせようかと思ったら何故かAwakenedDraconiumBlockが作れなくて詰みました。なんでや!やり方あってるやろ!!

通らないだけじゃなくアイテムすっ飛んでくみたいなので多分鯖の調子が悪いのかなと。あとで鯖再起しなければ…き、今日のところはこれぐらいで勘弁してやる!ということでまた明日。