2021.3.22

期間開けて開けた期間の半分で更新するサイクルを繰り返してるな

今日特に何やったって言うのはないんだけど課題の量おかしい。どう考えても3時間で終わるやろwwとか思ってた量も4時間で終わらん。そもそも時間かかってるって言うのもあるけど春休みとかじゃなく授業ある中でこれ毎日やってたら睡眠時間削れて鬱になるでしょ終わると思って課題出して期限短くしてくる教員は馬鹿じゃないの。まぁ今年は去年のオンライン授業と違って無茶なスケジュール組まなくてもなんとか終わるように調整してくれてるでしょ留年した人数考えてさ。

早口で愚痴るような日記書いてどうするんだというのもあるし真面目なお話するか?金がないとか。なんか欲しいのあるって人がコメントしてくれたりしないかな~あったら地味に便利だけど売ってないよってヤツ。

フリマアプリとかで売って小遣いぐらいは稼ぎたいよな~俺の技術で作れてかつ設計まで自分でやってれば利益率稼げるようなスキマ的便利グッズとかでさ。

安く作りすぎても利益率低すぎて手を出したくないし競争激しいし高いと今度は売れなくなりやすいので3kで作れて5kで売れるようなものが作れればいいかな~なんて思わなくもないけどダメだ、3kがまず出せん…というループに陥ってて困ってる…いい加減部活動再開したいしそっちのために部費分の予算稼いでおかなくちゃな。だって設計ソロで通せるの俺しかいないし。う~ん…

珍しく愚痴と頭の中で考えてることそのまま書き出したけどそれしか書くことがないぐらい本当にやることないんだよね…まぁいっか。明日は更新できるようにします。ではまた