2021.2.25

前より更新一日早いよ!すごいね!

はい。すみません。自分で課したノルマを達成できてないです。

取り敢えずネザー要塞を見つけてブレイズ集めようとしてマグマダイブでダイヤ系ツール全ロスしたくらいはやってみました。ここまでテンプレだね

そして俺のいない間に友人が見つけてきてくれた海底神殿の素材で

f:id:Anpea2107:20210221173200p:plain

この画像の部屋が

f:id:Anpea2107:20210225114139p:plain

こうなりました。いや~長かった。

こうする前提で仮設置してた花崗岩を全部置き換えました。部屋がちょっと海の中っぽい感じになってオシャレでしょ?ね?(圧力)

いい感じにできたしテンプレもやったのでそろそろ中央共同拠点じゃなく自宅作っちゃおうかな~って思ってるのでよさげな立地まで鉄道繋いだらSS上げます。ではまた