2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.3.25

今日はきちんと更新しましたよ さて昨日言ってた画像付きレポについて。とんかつと深夜に急に食べたくなったポテト。 画像からわかる油分。 とんかつは普通に揚げただけで、ポテトのほうは深夜急に食べたくなった方…つまりはマックのポテトとかじゃなくカリ…

2021.3.24

また忘れてるじゃないか。 APEXのランクリセット入ったけどあれ酷いね、©の巣窟だよ。確定ヘッショオートエイムとかいくら俺が上手いといっても無理でしょそもそもスプリット1チーター多すぎてろくにポイント盛れなかったんだよな…相手のせいで大体順位が3は…

2021.3.22

期間開けて開けた期間の半分で更新するサイクルを繰り返してるな 今日特に何やったって言うのはないんだけど課題の量おかしい。どう考えても3時間で終わるやろwwとか思ってた量も4時間で終わらん。そもそも時間かかってるって言うのもあるけど春休みとかじゃ…

2021.3.15

お久しぶりです。半月も空けちゃったよこれ日記って言っていいのか…? 何はともあれちょっと課題やってそのままゲーム漬けだったことは間違いない。しかしながら全く何もしていなかったわけではなく… はい。ジャンクマザボを見つけて漁ったりしておりました…