2020-01-01から1年間の記事一覧

PS3ジャンク¥1000!??買うしかねぇ!

どうもあまりの価格に発狂気味のanpeaです。 今回更新したのはほかではなくPS3買っちゃったぜ☆というお話です。 まさか近場のワングーでこの値段とは思いませんよ普通。 即決した まぁ当然買いますよね。 電源回りかなハハハとか思ってたんですがそういえばY…

お久しぶりです

お久しぶりです。約一か月もの間苦行をしたにもかかわらず課題消化が終わらないので結局試作すら手を付けられていないanpeaです。 本当に1月開けちゃいましたね… さて、今回更新したのは新たに作れそうなものが出来たからです。やったね(完成するとは言って…

進捗ダメです

毎度の如く更新忘れてるanpeaです。 もはや隔週になってしまってる……きちんと更新せねば… さて今回も進捗ありません!w はい…金欠で材料も買えてないんで… 唯一の進展といえ¥100でWiiの電源アダプタを買えたことぐらいでしょうか。 しかも何十個と並んでる…

最低基準でしか更新してない件について

どうも最低週一と息巻いて定期更新すらできていないanpeaです。頻度低いのは課題が終わらんのです許して… そういやタイトルの/**/ってどうやったら取れるんですかね… さて今回は取り敢えず思いついたけど制作していない・手を付けていないものとその概要につ…

過去の実験について解説してみる

こんにちは暑さと終わる気がしない課題で発狂しそうなanpeaです。 ブログ始めて1週間。既に更新を忘れそうなので、過去の実験内容を多少書いていこうかなと思います。 記念すべき実験シリーズ(続くとは言っていない)第一回目は定電流回路モドキです。 モドキ…

なんとなくブログをはじめてみたい気分になった

こんにちはanpeaです。 初めて見たはいいものの30字手前で書くことがなくなりつつありますどうしよう… …取り敢えず今後やっていきたいことでも書いておきましょうか ・スイッチング電源の制作 ・ZVS式高圧充電回路の制作 ・スパコン的な何かの制作 ・オーデ…