2021.3.24

また忘れてるじゃないか。

APEXのランクリセット入ったけどあれ酷いね、©の巣窟だよ。確定ヘッショオートエイムとかいくら俺が上手いといっても無理でしょそもそもスプリット1チーター多すぎてろくにポイント盛れなかったんだよな…相手のせいで大体順位が3は落とされるしそもそも味方がアレだからさっさと死んで足引っ張ってやらなきゃいけないしシーズン7S2サボったせいで8のS2銀帯だし3戦に一回まともな戦闘が出来るかどうかって中でちまちま盛ってたらプラチナすら怪しいな

プロゲーマーは戦績をステータスとして売り込んでるわけだから営業妨害とかで普通に粘着チーターだけは訴えられそうな気もするんだがなどうなんだろ。

取り敢えず今日中に銀1まで盛っておこうとおもう。チートだらけだし出来るかは知らん。味方も援護してなお俺より先に全員死ぬし相手5割方チーターいるし。チーターのパーティーソロでやれるって言いきれるほどは腕ないからな俺。

そういえばそろそろですね、ドロップシップ内で全滅させるチートが出回りそうって噂の期限。どうなるのやら。

ゲームですら愚痴らなきゃいけない現状がおかしいのでチーターまとめて法的手段に出てほしいな運営。

遊んでばっかなのも実はちゃんと意味あるので技術系の更新はもうちょっと待ってな。

部活動の経費として落とせないと開発費ヤバいのとそもそも展示品をクソ運送業者にぶち壊されたのでろくに展示品ないの。だから作るためにも資金がいるので年度変わるまで手が出せないというわけ。なので回路だけちょっと考える程度にしてしばらく放置。

今日は晩飯作らなきゃいけないので今日の日記はここまで。料理の画像付き日記はまた明日ということで。ではまた